お疲れ 私

自分なり考え抜いても どうも答えが出ないなら 相手がどう出るかで考えてもいいのなと思う
たった3分の時間も取れないような相手に 自分の一生の思いを少しでも託す事はできるのだろうか? 冷たい言葉はいくらでも出るけど それをぐっと飲み込んでる事に気がついているのだろうか? 忙しいことは わかるけど 本気で向き合っている人に 一種でも時間が避けないほど 君の人生は忙しいのか それとも単純に私の真剣度が伝わっていないのか 軽く見られているのか。 
もし次回外に出てまで声をかけてくれなかったら 自分なりのまとめを書いた手紙を書いて 辻へ進もう お疲れ様私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?