見出し画像

R+Fのコンサルタントになって良かった事

おはようございます。またしても電車の中から。
最近は電車の中でiPadとiPad用のキーボードを使って投稿することが多いです。
隙間時間の活用です。
わたしはもともと文字を書く、文章を作るのが苦手なので、こうやって作文の練習をしているのですが、
上手く人に伝えるって本当に難しいなと感じる今日この頃。

コロナ渦中はたくさんの本を読んだりしたのですが、なかなか身につきません。日々の努力とトレーニングが大事だということで、コロナ禍に読んだだけの状態なので、そこをなんとか「活用」できる人になりたい。
現在の目標です。。


さて、ロダン+フィールズのコンサルタントになってもう2週間が過ぎようとしています。
と言っても、登録時に購入したビジネスキットは、大好評のあまりアメリカからの到着待ち状態になってしまい、ようやっと昨日届きました🎁

なので、商品については全くといっていいほど感想を伝えられないので、
コンサルタントになるメリットをシェアします✨

コンサルタントになると。。。。
ぶっちゃけ、お安く商品買えます。
じつはこれが一番大事。
だって使い続けたいものだから、ならば安く買えないとね。
そして商品を使い続けることで、肌がキレイになる。
日本は薬機法の関係で、どうしてもビフォーアフターを使えないのですが、ビフォーアフター三昧のアメリカの写真をみたらみんな驚きます。

コンサルタントっていったいどんな仕事するの?
美容経験全くないけどいいの?などと聞かれたりもするのですが。。。。

これ以上はなかなかこの場ではお教えできない笑

だた一つ言えることは

毎日が楽しく、
ワクワクしながら、
笑顔で、
コンサルタントの仕事をしています。

気になる方はぜひメッセージいただくか、LINEくださるとうれしいです。

商品の購入は

こちらからどうぞ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?