見出し画像

予期せぬhappy

先日、ハワイに住む友人(ほぼ毎日LINEしているあっちゃん)から何やら荷物が届きました。

荷物、開けてみたら大好きなオアフ島カイルアにあるミューズルームの包紙があって、なんとも可愛らしいポーチが入っていました。

もう可愛過ぎでズッキュンしたのは当然なのですが、この女の子があっちゃんにそっくりでビビりました笑

先日、大好きなりなさんのnoteを読んで、秒速の勢いでkindleで読む用の本をぽちりました。

その本にわたしの地元岩手の学校の話、岩手の有名選手の話が書かれていて、読んでてハッピーになりました❤️

3月からなんとなく頭の中にあった私の新規ビジネスは、4月に本腰をいれ、学び、5月にいろんな方にシェアをはじめ

そして、6月日本オープンとともに芽吹きはじめました。

といってもまだ芽吹き。

ですが、今日撒いた種からまた新たる芽吹きが・・・。

画像1

はい、本日めでたくマスカラさえも卒業しました。

これも、自分がつかっているまつ毛美容液をひたすら信じて頑張ってきたからなのだとおもうのです。

思い起こせば、3月8日水曜からスタートした今回のまつ毛美容。それ以前につかっていたお薬の効果もあり、色素沈着や伸び悩みがあったり・・。

でも4か月目にして、初めて堂々と「このマツイク最高」といえたりもします。

この投稿をFBとIGにしたところ・・・。

一緒にマツイクしたいと連絡をくれて、わたしのおすそ分けができた方々からLINEをとおしてたくさんのメッセージが届きました。

本当、驚きながらもこの状態にウキウキ♫

こんな小さな幸せのかけらをたくさん集めて、お肌の悩みやマツイクの悩みを持つ女性たちと

ハッピーに過ごせる時を待ちたいと思っております。

使ってみたい方ぜひご連絡くださいっ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?