見出し画像

「スマイル」森七菜

いつで〜もスマイルし〜ようね〜っ😊
とんでもないこ〜とがおきてもさあっ
かわい〜くスマイルしててね〜っ😊
なんでもない顔してでかけりゃいいのさっ

ねぇ 笑ってく〜れよ〜 キミは悪くないよ〜っ
ねぇ 笑ってく〜れよ〜 さっきまでの調子で yeah〜っ💫

いつで〜もスマイルし〜ててね〜っ😆
「深刻ぶった女はキレイじゃないからっ😵💦」
「すぐスマイルす〜る〜べ〜き〜だ〜〜 子供じゃないならねっ👶🙅‍♀️❣️」

上手〜にスマイルで〜きるね〜っ☺️
こーんな時はっ!努力が必要さ〜
かわい〜くスマイルし〜ててね〜っ🥰
町中にキミを〜っみせびらかすからっ

ねぇ 笑ってく〜れよ〜 心配はいらないよ〜っ
ねぇ 笑ってく〜れよ〜 さっきまでの調子で yeahっyeahっyeah🌟

いつで〜もスマイルし〜ててね〜っ😊
完璧なんかでいられるわけがな〜いだろうっ😛
すぐスマイルす〜る〜べ〜き〜だ〜〜 子供じゃないならねっ😉

もうすぐだね〜 あと少しだね〜っ
その時の笑顔がすべてをチャラにするさ〜っ
もうすぐだね〜〜 長かったね〜〜
はやくスマイルの彼女をみせーた〜いっ

かわい〜くっスマイルし〜ててね〜っ🥰
人間なんかそれほどキレイじゃないからっ😇
すぐスマイルす〜る〜べ〜き〜だ〜〜 子供じゃないならね😌🍼

タラッ♪ Thank you!😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?