画像1

ソナタ K.331 第2楽章

モーツァルト
00:00 | 00:00
Mozart Sonata K.331 2nd movement (no repeat)

KAWAI CA9500GP, 442hz, Roundness
ZOOM h1nvp

SoundCloudに載せようとして「誰それのコピーです」と却下されて。
claimは申請して、載せられることにはなったのですが。


たぶん、短めで、有名なものは、コピー判定されやすいのだろうと。間違ってても、リピートしてなくても。この曲を練習しながら、そう思ってはいました。


子どもの時にどう弾いたか忘れましたが、
どうやって弾いたらいいのだろうかと考えて、
オーケストラのような、掛合いがあって、優雅な、明るくゆったりとした感じかな、と。


第1楽章は載せられました。
音はこちらの方がいいと思うので、リンクを載せておきます。
https://soundcloud.com/pulchraflow/mozart-sonata-k331-1st-movement-no-repeat-k331

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?