見出し画像

2022年最後に買ったもの🤑

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

先日、断捨離をした記事を書いたと思います✍️

↓読んでいない方はぜひこちらも読んでみて
ください↓

はじめに

断捨離をしましたが、実は年末に買ったものが
あります😆

それは、お財布です👛

約7年お財布使っていました💰

前までcoachの長財布を使っていました💴

ただ、大学1年から約7年間使っていた
こともあり、結構ボロボロだったんですね😅

カード入れる所や角が剥がれてきていて、
そろそろ寿命かな〜なんて思っていました🤣

そんな時にたまたまお財布を見に行く
機会があったんですね✨

新しい財布買いました⭐️

そこで、友達から僕に合う財布を選んでもらい、
心機一転赤いお財布にしました🟥

僕が買ったお財布は、本革でヌメ革という
革でできたお財布でした🦬

ヌメ革の特徴🐃

ヌメ革というのは、表面に加工をほとんど
施さずに仕上げた革のことだそうです🎶

最も革らしい雰囲気が出るらしく、
一目で本革と分かります😉

僕の中で、本革といえば、使えば使うほど、
味が出てくるものというイメージがあります😆

なので、このヌメ革というのは、経年変化が
大きく、使い込めば使い込むほど艶であったり、
光沢感が出てくるとのことでした🤗

最後に

いかがでしたでしょうか??

これから一緒に歳を重ねられると思うと
すごく楽しみな、お買い物ができたなと
思います🌟

みなさまも年末年始で新しく買ったものが
あったら教えてください🤭

それではまた👋

この記事が参加している募集

やってみた

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?