見出し画像

温泉で相手の趣味をやる大事さを知りました😸

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

僕は、先日新大久保にある万年湯に行ってきました♨️

そこで出会いがあって、めちゃくちゃ学べたので、
今回はそれについて書こうと思います✍️

はじめに

僕は、社外で仲の良い先輩がいるんですけれど、
その人から突然、温泉に行こう♪と言われ、
行ってきました🙌

新大久保にある温泉ですが、なんと大人480円💴
めちゃくちゃ安いんです♪

しかも場所も新大久保から歩いて5分という
好立地😆

コスパ最高のお風呂♨️

さて、そんなこんなで温泉に行ったわけですが、
480円とは思えないコスパの良さ✨

大浴場と、高熱のお風呂と水風呂の3つが
あり、最高でした!

ネパール人の価値観を知る🇳🇵

その温泉で、ネパール人と仲良くなりました🫂

そのネパールの方は、大久保でお店をやっている方で、
閉店後ほぼほぼ毎日来てる方でした🇳🇵

そんな方と一緒に風呂に入ると
結構基準が高いんですよね⤴︎

熱いお風呂入って、水風呂入って、また熱いお風呂
入って、水風呂入ってというのを、
一緒にやっていました😆

ゆでダコになるくらいポカポカしました🤣

最後に

いかがでしたでしょうか??

今回のネパールの方と仲良くなって、
感じたことは、相手が好きなものに対しては
どっぷり浸かることが大事だと思いました。

食わず嫌いであったり、中途半端にやってるだけ
だと、本当の楽しさが分からないと思いました✨

今回、そのネパールの方と一緒に風呂に入ることに
よって、その人の価値観が分かったので、
めちゃくちゃ良かったです☺︎

もし、好きな人がいる方とかは、その人が
ハマってる趣味を全力でやってみては
いかがでしょうか🫶

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?