見出し画像

初投稿/自己紹介

はじめまして。中原智香(なかはらちか)と申します。

数多い投稿の中から見ていただきありがとうございます!

今までに経験してきたことから自分の体験談や考えを発信して、少しでも多くの方の参考になればと思い始めてみました。

あいさつも程々に、まずは軽く自己紹介をしてみようと思います。


前職は理学療法士です。パワハラで辞めました。(今後はハラスメントについても書いていけたらと思ってます)
23歳女子です。まだ一応ぴちぴちのつもりです。

このご時世なので、基本家に引きこもって愛犬のチワワと戯れて癒されています。アニマルセラピーというやつですね。すばらしい。

なかなか部屋を片付けられない、いつもぎりぎりで行動する、冬に温かい布団で二度寝するのが好きなのんびり屋です。


そんな私ですが、現在は在宅ワークの仕事を探しています。

特に気になっているのがWebライター、編集者、動画編集などです。(Webデザイナーにも興味が出てきてしまい困っています)

文章は読むのも書くのも好きなのでその関係の仕事をしてみたいと思っているのですが、最初はクラウドソーシングサービスなどで地道にしていくしかないかなと思っています。

そもそも簡単かつ高収入ですぐに稼げる仕事なんて無いと思うので、コツコツやっていきます。(気が変わらなければ)
おすすめのクラウドソーシングサービスや、こんな仕事があるよ!というものがあったらぜひコメントで教えてください。

最初は副業感覚で、後々本業にできたら精神的に余裕ができるかなと感じています。

これが長いのか短いのかはわかりませんが、今回はこのあたりで終わろうかと思っています。

また書きたいことができたら追加していきます。
自分のことを書くのってなかなか難しいですね。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?