見出し画像

旦那飯は韓国料理 68 / 病み上がりのタッカルビ

●タッカルビ

久しぶりに食べた旦那飯。
やっぱり美味しい🎵
コロナになってから食欲がなく、何を食べてもイマイチおいしさを感じなかったけれど、ひさびさに韓国料理を食べたらめちゃめちゃ
美味しかった❗️

定番キュウリの酸っぱ冷たいスープと
タッカルビはいい組み合わせ
ニンジンラペとチキンム変形バージョン
白菜菜のキムチ
タッカルビにはうどんやトックいり

最後は、ピラフになりましたが、ありがたや~❗️やっぱり旦那飯は美味しいわ❗️

食べ物が美味しいと思える幸せは、とても大事なことだと感じる。元気な証拠だからね。

病気になり、健康のありがたみを
再確認。

当たり前は当たり前ではない。
偶然も偶然ではなく、必然だ。
そこには必ず、学びがある。
何気ない1日を過ごせる幸せ。

忘れていたから気づかせてもらえた気がする。


サポートなど恐れ多いですが、気に入っていただけたなら、幸いです。