見出し画像

小松菜4回目の収穫

こんにちは♪
プク農園のプクえもんです。

今日大阪へ行って来ました。
日中の気温が21℃って今12月ですよね?
野菜達には非常に良い天気ですが、人間は暑かったです。昨日から稼働している新兵器ですが、所々漏水確認しました。酷い漏水ではないのでしばらく様子見ですね。

ラックの方は小松菜が順調だったので、一旦収穫しました。

そして夜ご飯は3色丼になりました。
小松菜をふんだんに使った栄養バランスのいい丼になりました。小松菜を使った料理ってあまり思い浮かばないので計画的に献立も家内に考えてもらわないと
……。

なぜかあまり物のピーマンも入ってました😅
今日も自然の恵みを頂きました。

来週はかなり寒いみたいなのでエアコン付けてどう成長するか楽しみです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?