ボカロPがnoteを始めます。


はじめまして。ボカロPをしておりますぷくと申します。

この度noteを始めさせていただきました。

はじめましてなので自己紹介をさせていただきます!!

以前まではLOG-ログ-


アスティ


というV系バンドのベーシストとして活動しており、

2020年のアスティの活動終了を機に


2020年11月〜ボカロPとして活動を始めました。

初投稿作品-デキソコナイ-
https://youtu.be/oKGwk6aSr38



そしてこのnoteは実はサブとして使用させていただき、

基本的には
ぷくマニ(ぷく-ファンクラブサイト-)
https://puku.pupu.jp/fanclub/

での限定投稿記事をこちらでも有料記事として公開させていただこうかなと思っておりまして


バンド時代の音楽業界事情だったり

ボカロPでの活動、運営について少し踏み入った深い話しをさせていただこうかなと思っております。

ぷくマニではこのnoteと同じ記事を

月額899円で見放題としてさせていただきておりますのでご興味ある方はこちらも合わせてよろしくお願い致します🤲


ってことでこれからnoteの方もよろしくお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


いいねも押してくれたら喜びます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?