見出し画像

オススメ映画のご紹介❣️🐸🍿「シビル・ウォー」と「サウンド・オブ・フリーダム」

以前にもご紹介したオススメ映画が、やっと日本の映画館で公開されることになったので、お知らせいたします。今回は2本をご紹介します。

まず1本目はこちら「シビル・ウォー」です。
👇

こちらは予告編です

👇

この映画はオバマが監修したらしく、内容はアメリカ全土で内戦が起こるというストーリーです❣️🐸🍿

昨年末には、「終わらない週末」という映画も公開されましたが、それは全米が「サイバーアタック」のテロ攻撃により大混乱になるストーリーでしたが、これもオバマが監修したそうです。

こちらの映画も見てみると、何かの参考になるかも知れませんね。
👇

おそらく、どちらの映画も「予測プログラミング」として、大衆の意識に焼き付けるための奴らの計画だと思われます。

予測プログラミングというのは、ディープステートの奴らがいつも使う手法なのですが、現実の事件を起こす前に、リハーサル的に大衆の深層意識に事件に関する情報やシンボル(象徴)などを植え付けるためのもののようです。

この「シビル・ウォー」に関する詳細については、過去に私が書いた記事で解説してありますので、こちらをお読みになってみてください。
👇

「終わらない週末」については、こちらの記事で触れています。
👇



2本目にご紹介するのは、こちらの「サウンド・オブ・フリーダム」です。
やっと、日本語字幕がつきました❣️🐸🍿

👇

アドレノクロム帝国:何が児童売買の原動力なのか?

小児性愛、臓器狩り、そしてアドレノクロム。これは大きな問題です。 アドレノクロムはエリートが長年 使ってきた薬です。 ヘロインの10倍も強力で、若く見せる神秘的な特質があります。

アドレノクロムは、どうやって作られるのでしょうか?

子どもは殺される間際にアドレナリンを分泌します。 これまで見たこともないような最悪の恐怖です。子どもは恐怖におののき、悲鳴を上げ、その結果、体内を流れるアドレナリンの量が増えるのです。

そして殺され、首の後ろと脊柱の付け根から針と注射器でアドレノクロムが採取されます。採取後に精製された薬物は、闇市場で法外な値段で売られます。

これらの罪のない子どもたちは、体内で生成されるアドレナリンの量を増やす目的のために、何時間も、時には何日も意図的に恐怖を与えられ、そして残酷に殺されていくのです。

そして、子どもたちの「恐怖の血液」から作られたアドレノクロムは、エリートや世界中の富裕層に売られます。

人身売買と児童売買は、その邪悪な関連要素をすべて合わせると、1億5200億ドルのビジネスとなります。私たちは、罪のない子どもたちを救わねばならないのです。

ジム・カヴィーゼルは、ティム・バラードによる児童人身売買救済活動の実話を描いた「サウンド・オブ・フリーダム」の主演をつとめています。

「サウンド・オブ・フリーダム」は、この悪を世に知らしめることで、世界を変え、子どもの人身売買を終わらせる可能性を秘めています。

罪のない子どもたちに対する残虐行為を目の当たりにした多くの捜査官は、自分が殺されるのではないかと恐れ、名乗り出ることをしません。

この映画は、彼らの心を揺さぶり、恐れることなく、勇気を持って、これらの残虐行為を世界に暴露する力を与える可能性を秘めているのです。

これは明らかに、現在起きている危険なのです。この残虐行為を目撃したすべての政府関係者が、内部告発者として名乗り出て、勇気を持って正しい行動をとることが必要とされています。

この恐ろしい真実を、世界と共有する必要があります。

何百万人もの子どもたちの命は、あなたが恐れずに行動できるかどうかにかかっているのです。神があなたに何かをするよう命じたら、決してそれを躊躇しないでください。神の子どもたちは「売り物」ではないのですから。

エプスタイン島以外にも、多くの児童性愛島があり、これが「サウンド・オブ・フリーダム」を見てほしくない理由のひとつなのです。児童売買には、多くの政府機関が関わっていますから。

ジム・カヴィーゼルは、「そう、100パーセント、3文字の政府機関が児童売買に関わっている」と言います。

DHS、FBI、CIA、ICE、司法省、国防総省、HHSなどです。これらの機関の、すべての人間が関与しているわけではありませんが、トップの権力者たちはすべて関与しています。

誰が3文字機関をコントロールしているのでしょうか?
それは「300人委員会」です。

毎年200万人の子どもたちが性的人身売買され、さらに200万人が臓器摘出のために売買されています。

これは、政府機関と「300人委員会」として知られる裕福な血族による、完全に組織化された児童売買の需要と供給のための事業なのです。

ジム・カヴィーゼルは政府機関に話を聞き、血液、アドレノクロム、母親の胎内にあるすべての臓器を含む、子供の体の一部がプラスチックの樽に入れられて、7700万ドルで売られ、ウクライナのバイオ研究所や世界中のバイオ研究所に出荷されることを明らかにしました。

DHS、CIA、FBI、ICE、司法省、国防総省、HHSの3つの機関が、7700万ドルもする子どもの体の一部を、プラスチック容器に詰めて販売していると、彼は考えています。

HHS(米国厚生省)の内部告発者は、85,000人の身よりのない子どもたちが消えたと証言しました。彼らは消えたのではなく、「300人の小児性愛者委員会」の管理下で、アメリカ政府によって人身売買されているのです。

ジム・カヴィーゼルは、ハンター・バイデンのラップトップもまた、アドレノクロムの関連情報を提示すると、信頼できる情報源から知ったと言います。

アンブロシアとは、アドレノクロムの別称、あるいはエリート用語です。
「これは私が今まで見た中で最悪の悪です」と彼は語ります。

この悪を目撃した多くの政府捜査官は、残虐行為があまりに衝撃的で、精神的なダメージを引き起こすため、それがトラウマになって現場で長くは続きません。

はっきり言っておきますが、ティム・バラードはこの時、ジム・カヴィーゼルと一緒にアドレノクロムの現場に入ったことはありません。

ティムは臓器摘出を目撃しましたが、ジムは捜査官から見せられた証拠から、アドレノクロムに関わる悲鳴と殺人を個人的に見聞きしたのです。これを見た後、彼は2年間眠れませんでした。

カリフォルニア州の議員たちは、生後27日までの赤ん坊を殺すことを合法化しようとしています。これは全面的な攻撃であり、神の罪のない子どもたちに対する戦争です。これは善対悪の戦争なのです。

この地球上から悪の痕跡を残らず根絶するまで、私たち全員が、恐れることなく戦わなければならない戦争なのです。



関連記事をご紹介しておきます❣️🐸🍿
👇


トランプさんや、イヴァンカさんも「サウンド・オブ・フリーダム」を拡散しています❣️🐸🍿
👇




ハンター・バイデンのラップトップについては、こちらに記事を書きました❣️🐸🍿
👇





Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)


#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸