見出し画像

ハンター・バイデンの動画をTwitterに投稿すると「酷いイジメ」をうけます❣️🐸🍿

5月末にロシアのニュース番組で、小児性愛犯罪者であるハンター・バイデン犯罪証拠動画が報道されました。

その動画がTwitter上で拡散されましたが、この動画を投稿したアカウントは、ロックされたり凍結されたりするイジメにあっています。

つまり、それだけディープステートにとっては、拡散されるとヤバイ動画だということだと思われます。

Twitter上で、この動画を拡散しようと投稿をした愛国者たちのアカウントは、現在でも軒並み凍結をくらっています。

その「問題動画」をご紹介します。私は先日、トゥルースソーシャルのアカウントを作ってあったので、そちらで投稿しました🙏🌸🐰🌸
👇


ロシアのニュース報道を英語で通訳しています
❣️🐸🍿



この動画をTwitterで拡散した、元々のアカウントも、この動画を削除させられたようです。現在はこのツイート元へアクセスができない状態です。

このような検閲を行い言論の自由を侵害して、真実の情報を人々から隠そうとするディープステートの戦略は、これまで世界中のフェイクメディアによって、長年にわたり続けられてきました。

その突破口として、トランプさんが「トゥルースソーシャル」のプラットフォームを作ったのです。

真実の情報をねじ曲げることなく、そのまま世界に拡散できる媒体がぜひとも必要だったのです。

現在は、まだトゥルースソーシャルの利用者数が少ないため、情報拡散の効果は限定的ですが、将来的にはトゥルースソーシャルが主流になるだろう、と私は考えております。

現在はまだしばらくの間は、イジメを受けながらも、Twitterで情報拡散をするしかなさそうですね🙏🥰



あ❣️  そういえば、先ほど、Eriさんがこのトゥルースソーシャルでアカウントを作ったと、教えてくださいました。コチラです。
👇


EriさんのTSアカウントが誕生🐣した
❣️🐸🍿


Eriさんのプロフィールが全部英語なんだけど、気になったので翻訳をしてみました❣️🌸🐰🌸
👇

2020年12月に(Twitterを)追放されるまで、愛国者たちと一緒に第5世代戦争を戦ってきました。

日本で最も検閲されたQArmyJapanFlynnの創設者であり、 Qmap. pub/qpostsの翻訳者兼管理者、#wooの研究者です。

私のTwitterアカウントは2023/4/5(アメリカ時間)に突然凍結解除されました。これは45(トランプ証明)では、2023/4/6(日本時間)2+2+3+4+6=17(Q証明)でもあります。

第二次世界大戦後、GHQは日本を支配するのを朝鮮人に命令したので、みんなが日本人だと思っている金持ちや有名人全員が、朝鮮人や北朝鮮人や中国人でした。

日本人のアノンが祖国を取り戻そうと躍起になるのはこのためです。

https://truthsocial.com/@EriQmapJapan




これからがパトリオッツ(愛国者たち)の反撃です❣️🐸🍿



愛国者たちはコントロールされています❣️🐸🍿




一緒に戦いましょう💞
みなさん、シートベルトをシメてくださいね🙏🌸🐰🌸





Eriさんのニュースレターはこちらです
💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)





💮🎉 うれしいお知らせです❣️👑💕🌈👍✨


みなさま、応援してくださり、ありがとうございました❣️

✨✨🙏✨✨
🌸🐰🌸



この記事が注目を浴びたらしい❣️🐸🍿




#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸