見出し画像

Eriさんの「X」アカウントが凍結しました❣️🐸🍿

2024年5月31日の早朝に、またしてもEriさんの「X」アカウントが凍結していました🙏😢💦



Eriさんのアカウントは、5月14日の夜にも凍結したばかりなのに❣️🙏😢💦
これは、あまりにも酷すぎます❗️❗️

👇

この時にEriさんは、こんな意味深な投稿をしていたのですが…。
👇



ふむふむ。冷静になって考えてみたら、5月14日に凍結して、昨日の5月31日に凍結したということは、ちょうどあれから17日目の出来事なのですね。

これって偶然なのでしょうか。よくわからんけど。

Eriさんのことだから、またすぐに新しいアカウントで再始動するんだろうなと思って、しばらく待っていたけれど、今回はなかなか新しいアカウントが登場しない。予備アカウントがあったと思うのだけど…⁉️

なんでだろー❓🌸🐰🌸


と思って少し調べてみたところ、なんとEriさんの新しいアカウントがすでにふたつも凍結していたっポイ⁉️🤔

👇



これは、あまりにも酷すぎます❣️🐸🍿

Twitter「X」🇰🇷によるイジメが

露骨になっています❣️🌸🐰🌸



しばらくたってからやっと、Eriさんの新アカウントが登場しました🙏🥰
こちらです。

https://x.com/QmapEri


Eriさんの話によると、やっぱり今回のイジメはこれまでになく酷かったらしい❣️🐸🍿
👇


なんと、ログインができないらしい❣️🙏😢💦

👇


なんとも怪しげなプロフィール画面❣️🐸🍿

#めぐみちゃんを返して ❗️
👇

このアカウント、凍結はしていなかった❣️🐸🍿

#レアだよねー


その後、Eriさんのアカウントのアカウント名とプロフィール画像がリニューアルされました❣️🐸🍿(2024年6月3日)
👇



検証をしてみたら、今回はこのような発見がありました❣️🐸🍿
#論理的思考

👇

むむむ〜⁉️🌸🐰🌸


またまた、「Qの証明」だったらしい⁉️

偶然ではない。つまり、理由があるということです。


やはり愛国者たちはコントロールされていた❣️🐸🍿

#偶然はない 🌸🐰🌸


フリン将軍だけではなく、同じタイミングでクリフさんも、エノクさんもプロフィールが変更されたらしい❣️🐸🍿



そういえば、この星条旗が逆さまになっているのが、なんか気になる💞🥰と思って調べてみた❣️🐸🍿


なるほど〜❣️🐸🍿


トランプさんを支持する愛国者たちが、強く意思表示をしているっポイ❣️🥰



そういえば、昨日のトランプさんの投稿にも、星条旗を逆にしたエピソードが書いてあった。

その出来事について日本でも報じられていたので、その記事をご紹介しておきたいと思います。
👇

米国最高裁判事の自宅庭に「逆さまの星条旗」が…!議事堂襲撃事件を裁く判事がトランプ支持者と同じことをしていた衝撃

5/31(金) 6:04配信

 最近、米国最高裁のサミュエル・アリート判事の自宅庭に星条旗が上下逆さまに掲げられていたことが発覚し、米国社会に衝撃が広がっている。「逆さまの星条旗」は、2020年11月の大統領選で敗れたドナルド・トランプ候補(前大統領)の支持者らが「選挙は盗まれた」と主張する際の象徴的役割を果たしている。

 2021年1月6日、暴徒と化した一部のトランプ支持者らが連邦議事堂を襲撃した事件でも、その現場で逆さまの星条旗が何本か目撃された。アリート判事の自宅庭に逆さまの星条旗が掲げられたのはその襲撃事件から間もないことから、まるで最高裁判事が議事堂襲撃を支持しているかのように受け取られかねない。

旗を掲げたのは妻だというが

 この一件を最初に報じたニューヨークタイムズ紙の記事によれば、アリート判事の自宅庭に逆さまの星条旗が掲げられている事を示す証拠写真が(同判事宅の近隣住民によって)撮影されたのは2021年1月17日。その写真が漸く最近になって同紙記者の手に渡り、スクープとして報じられることになった。

 ●At Justice Alito’s House, a ‘Stop the Steal’ Symbol on Display

 しかし近隣住民によれば、実際には(証拠写真が撮影された)1月17日の既に数日前から逆さまの星条旗がアリート判事邸の庭に掲げられていたという。つまり最初に掲げられたのは、1月6日の議事堂襲撃事件から遅くとも10日以内ということになる。

 同紙記者がアリート判事にメールで事実確認をしたところ、それに対する返事の中で同判事はヴァージニア州にある自宅庭に逆さまの星条旗が掲げられていたことを認めた。が、それは自分ではなく「アリート夫人(自分の妻)によって掲げられた」と述べたという。

 アリート判事によれば、2020年11月の大統領選挙でバイデン勝利が確定した直後、判事の近隣に住む30代の夫婦がこの結果を大喜びすると同時に、権力の座から去り行くトランプを揶揄するような看板を自宅の庭に立てた。

 この看板を偶然見かけたアリート夫人とこの夫婦の間で激しい口論になった。恐らく、これが理由でアリート夫人は年明け後の2021年1月に逆さまの星条旗を庭に掲げたのではないか、という。

 つまりアリート判事の言いたいことは、自宅の庭に逆さまの星条旗が掲げられたのは「選挙が盗まれた」と主張するトランプ前大統領や議事堂襲撃事件などへの支持表明ではなく、むしろ彼の妻が自分と口論した相手(夫婦)への腹いせのためにやった行為に過ぎないということだ。

 しかし仮にそうだとしても(つまり自分の妻が個人的な理由でやった行為だとしても)、アリート判事がそれを容認ないし黙認したことは事実である。また、逆さまの星条旗が「選挙は盗まれた」と主張するトランプ支持派の象徴となっていることをアリート判事が知らないはずがない。

 米国最高裁の判事には(その職務規定として)厳格な政治的独立性と高い倫理基準が求められており、(たとえ百歩譲ってアリート判事の妻がやった行為だったとしても)議事堂襲撃事件直後の「逆さまの星条旗」掲揚は「どう考えても許されない事である」というのが法律専門家の一致した見解となっている。

判事の別荘でも同様の旗が目撃される

 しかも事はこの一件で終わらなかった。そのニュースが報じられて間もなく、ニューヨークタイムズ紙の読者から「自分もこれと同様の旗を(他の時に他の場所で)目撃した」という情報が同社に寄せられたのだ。

 最初のニュースを報じたのと同じ記者がこの読者に取材したところ、今度はニュージャージー州にあるアリート判事の別荘の庭に「天への訴え(Appeal to Heaven)」と呼ばれる奇妙な旗が掲げられていたという。

 この旗は白の布地に緑色の「松の木」が描かれていることから別名「松の木の旗(Pine Tree flag)」とも呼ばれる。その起源は18世紀のアメリカ独立戦争の頃にまで遡るが、その後長らく忘れ去られていた。

 ところが、この旗は何故か最近になって息を吹き返し、やはり「選挙は盗まれた」と主張するトランプ支持派の象徴となっている。実際、2021年1月の議事堂襲撃事件の現場でも、この「松の木の旗」が何本か目撃されている。

 この奇妙な旗が2023年の7月から8月にかけてアリート判事の別荘の庭に掲げられているのが、やはり近隣の住民によって目撃され、その情報が同紙記者に寄せられた。当時掲げられた旗を撮影した画像がGoogle Street Viewから確認されたという。

 この旗が掲げられたときには(前回のように)アリート判事の妻と近隣住民の間で口論があったなどという事実はなく、したがって同判事も妻のせいにするのは難しいはずだ。

 しかもタイミングが悪かった。この旗がアリート判事の別荘に掲げられた時期は、ちょうど米国最高裁が2021年1月6日の議事堂襲撃事件における数百名の暴徒らの違法性とトランプ前大統領の免責特権の可否を審議し始めた頃だった。

 よりによって、そんな大事な時期に審議の当事者であるアリート判事が自分の別荘の庭に議会襲撃事件の暴徒が掲げていたのと同じ旗を掲げていたのだ。これで本当に厳正中立な裁定を下す事が出来るのか、誰もが疑問に思うのも当然だろう。

11月の大統領選を左右する事態

 もしも米国最高裁が今後トランプ前大統領の免責特権を認めなければ、彼は選挙結果の認証を妨害しようとした行為や議会襲撃事件などに関して起訴されることになる。今年11月の大統領選に出馬する同氏にとって大打撃となることは間違いない。

 それほど重要な案件を審議する最高裁判事の一人が、こんな体たらくで許されるはずがない、というのが法律専門家のみならず一般の見方である。

 これを受け「アリート判事は議事堂襲撃事件に関する審議を辞退すべきだ」との世論が高まっている。米国議会の民主党議員らは最近、同判事に辞退を促す書簡を送った。

 これに対して彼は「私の妻は旗を掲げるのが好きだが、私はそうではない。自宅と別荘の両方の庭に旗竿(flagpole)を設置した責任は私の妻にある。彼女は長年に渡って(それらの竿に)多彩な旗を掲げてきた。私は旗を降ろすように頼んだが彼女はそれを拒んだ。私にはそれ以上何も出来なかった。私の妻には憲法修正第一条で保証された表現の自由があり、私には(最高裁判事としての)義務がある」などと返答し、審議を辞退することを拒否したという。

 これが本当に米国最高裁判事の論理なのか。驚くべき事態と言わざるを得ない。


アンチトランプ側は、「逆さまの星条旗」で大騒ぎをしているようです。
きっと、奴らはもう、ガクブルなんでしょうね。

#WWG1WGA ❣️🌸🐰🌸



最後に、Eriさんのアカウントが、これまでに凍結された記事をまとめて置いておきます🙏🌸🐰🌸
👇










Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)

🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)


#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸