見出し画像

Eriさんのアカウントが、連続して凍結しました❣️🐸🍿

2月13日の夜に、Eriさんのアカウントが4度目の凍結をしましたが、その後にEriさんが使っていたサブアカウントが2つも凍結されてしまいました🙏😭💦

2月21日の朝に、Eriさんの3つ目のアカウントが凍結されました。
👇

https://twitter.com/BirdchirpingQ



アカウント凍結の原因を、EriさんがEriChatで次のようにコメントしていました。
👇

Eriさんは、その後このようにもコメントしていました。
👇


その後、愛国者の仲間たちのアカウントも、「ぷちえんじぇる」の情報拡散をすると次々に凍結されてしまいました。
👇


ちなみにウサギソルジャー19号も「ぷちえんじぇる」を投稿したのが原因で凍結されてしまいました🙏😭💦
👇


こちらはその後にEriさんが、EriChatにコメントした投稿です。
👇


そして昨日(2月23日)の話になりますが、午前中に「X」でEriさんの投稿を確認してみよーっと思ったら、これでした❣️🐸🍿
👇

https://twitter.com/eriqajf17


なんと、4つ目のアカウントも凍結された❗️




Eriさんの5つ目のアカウントが稼働しています。現在、Eriさんの最新情報は、こちらのアカウントから発信されています。

このアイコンを見て「工作員のアカウント」だと勘違いする人もいるようですが、これはEriさんのアカウントです🙏🌸🐰🌸
👇

まさか、このアカウントが活躍する日がくるとは思いませんでした❣️🐸🍿


その後、Eriさんはアイコンとプロフィールを変更しました🙏🌸🐰🌸
(2月25日:追記)

👇

https://twitter.com/EriQmap9111

これが現在、稼働中のEriさんです❣️🐸🍿



検閲は、これをしてはならない❣️🐸🍿



不当に愛国者たちのアカウントを凍結させ、言論の弾圧をしている「X」ジャパン🇰🇷は、Eriさんと仲間たちのアカウントを元に戻してください❣️🐸🍿

ちなみに、奴らが最高に拡散されるのを嫌がっている「ぷちえんじぇる」の情報は、こちらから得られます。

どうぞひとりでも多くの日本人に教えてあげていただきたいと思います。

現在の日本政府関係者、芸能・マスコミ関係者、皇室関係者がすべて関わっている最高にヤバい事件です🙏🌸🐰🌸
👇





ついでなので、こちらもご紹介しておきます。どちらも悪い奴らの仲間たちが、人々に知られるのを非常に怖れている情報です❣️🐸🍿
👇

真実の情報は、これからどんどん「暴露されていく時代」の流れになっています。なので奴らはガクブル状態なのです。

こころ正しい人々が立ち上がり団結をして、奴らの悪事を吊し上げてやりましょう。

最大の悲劇は、善人による沈黙である❣️🐸🍿



こちらにEriさんが凍結した関連の記事をご紹介しておきます。
👇







Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLigh

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸