見出し画像

クリプレ贈り合い企画

もうすぐクリスマス!

街中もmimiがふだん聞いているラジオでも、クリスマス一色になってきていますね!
子どもたちはサンタさんが楽しみな季節 大人になってもクリスマスの雰囲気は大好きです

今回はみなさまと、クリスマスプレゼント贈り合い企画をやりたいと思います

mimiの病気が少しでも良くなるように…、と願いを込めてリンクからチャリティを贈って下さる方へ、少しでもお返しができればと思いました。

以下のリンクから贈ってくださった方の中から3名様へ、アマゾンギフト券2000円分を差し上げます。
(参加者が3名以下の場合には全員にギフト券をお返しいたします(笑))

テキストや生活用品など、各種購入にお使いくださいませ。

参加方法
以下のリンクからmimiに贈り(何でも良いです!)、以下のメールアドレス宛に贈った品物とできればスクショをお知らせください。
当選した方へはmimiから直接アマゾンギフト券をお送りいたします。

プレゼント贈り用URL https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

メールアドレス mimiharuka1@gmail.com

期限は年末までとさせて頂けますと幸いです。

みなさまのご参加、お待ちしています! よろしくお願い申し上げます。

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m