見出し画像

散歩日和

こんにちは、ぷきんです。

知ってる方も多いのではないかと思うのですが、

私はめちゃめちゃ引きこもりで、平気で1か月家から出ない時もあります。


でももうすぐ大学も始まるし、運動不足解消の筋トレも続かんし、、、


そんな時、stand.fmで知り合った方から散歩をおすすめされました。


散歩か、、、

最後に散歩したのは5歳の時におばあちゃんとしたのが最後かな

筋トレもジョギングも嫌だけど散歩ならできるかも



思い立ったら決行!ということで行ってきました。

画像1

みどり! 大きな公園です。 


歩き始めて5分

こんなに早く疲れるなら
大学始まる前に散歩しといて本当に良かった、、、


道中、どこからか金木犀の香りがしてきて

あぁ、みなとせはるさんもnoteで金木犀のこと書いてたなぁなんて思いながら大きく深呼吸したりして。


お花も咲いていて、緑の匂いは心地よくて、幼稚園からは元気な声が聞こえてきて。

画像2

画像3


え、散歩めっちゃいい。


運動不足だから始めようと思った散歩だけど、習慣化されそうです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?