見出し画像

トリトントントタンタントティントン

お笑いが好きです。


笑いメインのバラエティ番組はもちろん、時々放送されるコント・漫才の番組も録画して、お気に入りのネタは覚えるくらい見直します。

最近はYouTubeチャンネルを開設する芸人さんも多くて、気になる動画は必ずチェックするようにしています。


先日、いつも通りYouTubeパトロールをしていたら、おススメに、あるアイドルのミュージックビデオが出てきました。


握手会が有名で、私も何度かその様子を拝見したことのある方です。


しかしながら楽曲を聞いたことは一度もなく、気になったのでお勧めされるがまま見てみました。




如月マロンさんの「イチゴのショートケーキ」です。

一度聴いたら忘れられないサビ…

急に男前な声で歌い出す謎の瞬間…


サビが頭の中でずっと流れて、気がついたらお腹の中がトリトントントタンタントティントンしてしまう歌です。


「如月マロンさんのことは知っていたけど、楽曲は聞いたことがなかった」

「そもそも知らなかったけど、そういう人がいるんだな」


そんな風に思った方、ぜひ一度このMVを見てほしい。

そして魅了されてほしい。

この何とも言えない可愛さと、何を見させられているんだ感に。


この不思議な世界に、足を踏み入れてみませんか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?