見出し画像

ニートを極めるの!!!

朝は10時台に起きて、そこから1時間は布団でダラダラするの。

布団から出たら洗顔保湿を済ませて、
筋膜ローラーで背中をゴリゴリほぐしながら
朝ごはんのメニューを考えるの。

で、フジテレビでぽかぽかが始まるくらいの時間に朝ごはんを作り始めるの。

だいたいお米に、夕飯の残りおかず、納豆、インスタント味噌汁。
パンの時もある。やる気があれば卵だって焼いちゃう。

ごはんを運んで席に着いたら、録画しておいたNHKの朝ドラを再生するの。

15分じゃ食べ終わらないから、ぽかぽかorヒルナンデスを見ながら残りのご飯を食べるの。

食べ終わったら食器を食洗機に入れてスイッチオン。

そのまま歯を磨いて、掃除機をかけて、洗濯機も回して、布団にごろん。

スマホいじったり、テレビ見たり、ゲームしたり。

だいたい16時になると小腹が空くので、パンやヨーグルトやお菓子を食べるの。

18時前になったら、Switchのリングフィットアドベンチャーで軽く運動するの。

汗をかいたらお風呂に入って、保湿して、ドライヤーする。

少し涼んだら、夕飯を食べるの。

夕飯を食べたら、テレビでやってるバラエティや、アマプラでアニメを見るの。

そのあとは寝るまで本読んだり、ゲームするの。

23時を回ったら歯を磨いて、寝る準備を済ますの。

で、そこから眠くなるまでYouTube見たり本読んだりするの。

気づくと2時とかなの。電気消すの。

朝起きると10時なの。そんな毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?