見出し画像

上沢直之投手

私の中学校のクラスメイトで、初恋の人です。

クラスには、ひとり知的障害児が居たのだけれど、上沢くんはニックネームをつけて手を繋いで持久走してたな。すごくかわいいとずっとその子と上沢くんは仲良くしてた。

健康な中学生で(笑)、下ネタしか言ってないんじゃないか?ってくらい明るかった貴方。私が上沢くんに恋慕していたと気付いたのは、彼が結婚してから。遅いよー‼(笑)こういうのニブイんです…。ショックだったな…(笑)。

「お兄ちゃんいる?」初めて勇気出して話しかけたのはこれが最初で最後。「うん。」終了(笑)。意識しちゃって話せなかったあの日。

もっと話したかったな。

今、メジャー目指して頑張ってる上沢くん。
貴方に会えて、恋できて、しあわせです!
これからも応援させてね。
祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?