見出し画像

思うように働きたい

潜在意識に働きかけたからかちょっとだけ引き寄せた結果があります

シェアオフィスで働きたい! と思ってたら働ける様になりました。


しかし、、ぼんやりとオーダーしたものはそこだけ

もっと自由に直行直帰したい!

それと、、煩わしい人間関係のない働き方がいいな


会社の体育会系的なみんな足並み揃えるとか張り切って掛け声的なのを
とっても冷めた目で見ています

普通それって若者が嫌がるはずなのに、私より若い子が
やってます・。。


もうその体育会系のノリやめません?
なんの意味があるの?

個性を潰してる気がするし
上にめちゃくちゃ気を遣ってるその人たちの行動見ると
なんか冷めます。


嫌な人なんてどこだっている

でも我慢の限度がある人もいる

一年しか変わらないのに先輩ヅラするのとか

聞いてもないのに仕事のノウハウ教えてきたり

ちょっと私が目立つ実績あげると、あれこれ嫉妬からか
ダメ出ししてきたり


あーほんと大人の嫉妬とかやっかみ、や八つ当たりなんかと
仕事してるの無意味なんですけれど・・・


人間関係で悩んでいる人多いと思う

特に若い子たちとか


なので、やはりテレワークというかもっと辛味が少ない
働き方をしたい


私はなぜか社内の人間より取引先の人とあってる方が好き
しがらみがないからかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?