形ないもの


大人になっても、子供みたいにほしいものがある

けれど、子供の頃みたいにアレほしいとは言えない

言えないから、意味不明な言動をする

わかりづらい方程式のように


それは、自分でもなんでこんな言動してるんだろうと思うことを


相手に分かれって思ってもわかるわけない


それでも、どこか諦めない自分がいる


女もう終盤の時代が見えそうなのに


なに、学生時代みたいなことやってるんだ


それでも生きてもがいてるそんな自分も好きだったり


元気だなぁと呆れ笑いもしたり


それでもまだ、頑張って生きてる自分が

二倍たのしんでるのかなと思うこの頃だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?