あとで知る想い


Netflixを再び利用したきっかけの作品
だった

元会社の人がこれが見たくてネフリに入会したとか


離れてしまった二人が


かなさなる思い出のものたちが


そしてその背景に知りえぬ相手の深い想いが


知らなかった大きな想いをあとで知ることになる



正直いえば


あの頃


よくわからないけど泣いて見てた



今私も知る


深い想い


離れていても


同じように


そして知り得なかった想いを


でも人間やはり不思議なものがある


だからスピリチュアルを信じてやまない


ずっと彼が

そして未来の私が


あの頃の何度も諦めようとしてた私に


想いを投げかけてたんだと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?