禁煙2,398日目

昨日は23区内で現場。ていうかなんなら一昨日だが。。。笑
前の日に1:30頃まで飲んだんでめちゃくちゃ眠い🥱

朝はいつも通りVALXのソイプロテインチョコレート味と仙台勝山館の簡単バターコーヒー。
約一ヶ月程このパティーンの朝ご飯にしているがすっきりして調子が良い!

昼は水道橋にある新潟タレカツ本店の二段盛。
ボリュームあって大満足!!!
その後、少し時間があったので1時間程昼寝💤

夕方頃に終わり、昨日飲んでたスナックママが休みのため、プライベートで飲みに行くぞー!と言われたので連絡待っていたのだが、20時前には早々と本日終了。。。(1:30頃にトイレで目覚めたので謝罪LINEしたら翌朝笑ってた😄)

昨日の最後の方にも書いたのだが、当方アトピー 持ちで今だに完治はしていない状態。調子のいい時はほぼわからないのだが、アカン時はやはり見えやすい顔に良くでる。赤くなったり、瘡蓋が少し出来たり。
なんで、食事にはめちゃくちゃ気を使ってる!
なんせ、めちゃくちゃ食うの!!!!!
よくアトピー もちの人が盲腸になったら治った!というのを聞くのだが、あれは腸内をほじくり返して結果腸内環境が改善されているっぽい(何か知識のある方がいらっしゃったらこのあたりの話はマジで聞きたい!)
。なので私も出来るだけ腸内環境を良くしたいと思っているんやが、なんせ食う量が46歳にしても半端ない!笑
そうなったらどこかで腸を休ますのにはどうしたらええか!?となった時に朝飯抜いての半日断食がええなと思い、今継続中。
良くはなったよ!
その分、昼か夜にドカ食いする時あるけど。。。笑
ま、なんだかんだ入院してから7年近くなるが、ホンマに徐々に良くなってるんで、ホンマに徐々に良くなればええかな!
そんな「禁煙2,398日目」である😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?