見出し画像

10-3-4乙女座満月と土星移動とTwitterプロフィール

Twitterのプロフィールをマイナーチェンジしました。

これまで何度も変えてきましたが、今回は自分の中のNGワードを入れています。

あえて入れたNGワードは、

・占い師
・借金
・離婚
・うつ
・休職

「占い師」とは名乗りたくなかったし、「借金 離婚 うつ休職」も本当は知られたくない過去。

今でもこのワードたちを見ると

「ずーーーん」

となります。

まぁ、ネガティブ満載なのでだれが見ても明るくはならないでしょう。(占い師はネガティブじゃないね)

ではなぜあえて入れたのかというと、手放したいからです。

タロティスト、とかカッコつけてるけど、わかりにくいやん。

借金はしんどかったけど、おかげでお金の勉強できたやん。

離婚してひとりで子ども育てたけど、なんとかなったし幸せやったやん。

乳がん発覚、パワハラひどくなって抑うつから9ヶ月休職したけど、今は健康で仕事もそこそこ楽しいやん。


はい!


全部手放して、良かったやん、に変換しました!


明日3/7は満月。土星移動も同じ時期に起こります。

星占い的には、満月は成果を味わい手放す期間。土星は人生の課題を教えくれる先生。

とくに、2018 2020からの出来事を振り返る人が多いと言われています。

個人的には、母が亡くなったのと抑うつの原因となる人物に出会ったのが2018年。

スピリチュアルやタロットに関する最初のブログを立ち上げたのもこの頃でした。

2020年はコロナ禍のはじまりでしたね。生活が変化した人や考え方を変えられた方も多かったはずです。

3月21日は春分を迎えます。

冬から春へとエネルギーがガラリと変化します。

重い鎧のようなエネルギーを脱ぎさって、明るくて軽やかなエネルギーに衣替えしましょう。

さて、あなたは何を手放しますか。

空いたスペースを、きらきらの波動エネルギーで満たしてくださいね。

Let's try



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?