意味の意味

どうせ食べるのにどうしてキレイに盛り付けるの?


カロリーが減るわけでも、胃の中に入る量が変わるわけでも無いんでしょう??


せっかく貰ったのにどうして使わないの?


便利ですごく良いものなのに。

好きなひとから貰ったら便利なのに飾りになるの?



せっかく生きてるのにどうして楽しまないの?


優しいひとはたくさんいるのに。

笑ってた方がかわいいのに


どうしてみんなが言うから正しいと思うの?

99人が同じ意見だとしても

1人の選んだ答えが正解かもしれないのに


可能性が限りなく0に近ければそれはあなたにとって間違いなの?



おかしいね。



本当の意味の意味分からないんだね

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

#今こんな気分

76,230件

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。