見出し画像

Tips機能の導入が可能になりました

何やら承認に時間がかかりまして

Twitterでのチップの受け取りがようやく可能となりました。


一応、チケット制スペースをまずは承認してもらうべくTwitter社に連絡していたのですが、まだ音沙汰無し。


無料で開ける限りは無料でスペースをやらせてもらおうと思います^ ^



実際このTipsの機能を使ったことがないので、僕自身よく理解できていません。


とりあえず「Patreon」という項目での投げ銭のみできるように設定をしました。


いただいたものは全てグッズ制作やファンとの交流会への資金、イベント運営に注ぎ込ませていただきます


あと、わざわざどれだけの収益を得たかも公開します。

皆さんからの気持ちをちゃんと可視化したい、僕のエゴです。///



patreonのアカウント?作成が必要みたいで
その流れだけできる範囲で確認しました。



まずはここをタップ


すると次の画面へ

了解をおして、横三本線の部分をタップ。



ここでPertreonで作成しようか、もしくはログインからでも人気アカウントを作成できます。



それぞれがお持ちのアカウントから

もしくは名前とアドレスなどを入力して作成できると思います。

その際メールアドレスとパスワードのメモやスクショをお忘れなく。



今、自分でもやってますが

もしかしたらクリエイター側のやつかもしれません。

すまん。


ひとまず、Twitterでもつぶやきますが

こちらが正式な送り先になります。


なにやら誰かぜひ試してみてもろうて、、


僕に、その、、教えてください。。



なんかもしかしたら設定でチップ送れるようにするさえすれば送れるかも…。


わからん!ちょっと調べてみみャーンス



とりあえずこんな機能出来ました!というお知らせでした!


2022.3.20 うつ病と生きる青年

(とにかくまだよくわかりません)

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。