見出し画像

大人用ハーネス

TikTokという最底辺のクズが集まるアプリがある。

僕はここに生息している。
口をポカーンと開けて、入ってきた人を丸呑みしていますうつ病と生きる青年です。
不特定多数の人と出会える確率が一番高いのが今このアプリだからだ。

普段僕はTikTokのおすすめ動画を10分くらい眺めている。
1つの動画につき0.2秒くらいで高速スライドで閲覧していくと最低100の情報が得られる。
だいたい0.2秒あれば何が言いたいかが分かる。

言いたいことを長々と引き伸ばしてくだらないオチが待っていることだけ知っている。

そんな中僕の手を止めた動画があった。

それは、子供用ハーネスのニュースだ

最高やんこれ。
ていうか知られてないだけで昔からあるから。
てめぇらが知らんだけやから。

何に使うかというと当然子供の安全を守るためのものである。

批判する人は
「子供を犬のような扱いをするなんて!!」とか言っている。おもしろい。

そういえば一方でリードなしの犬の散歩動画も炎上していたことがあった。
かくいう僕も犬散歩の投稿に光の加減でリードが見えなかっただけで誹謗中傷が届いた。

大人用のハーネスが必要だ。


ADHDなどの衝動性の高い傾向を持つ子どもは時として予想を超えるスピードで危険なところへ飛び出すことがある。
健常な2歳〜4歳とかでも普通にふらふら飛び出すし。

使いたい人が、使うべき人が利用すれば良いだけのことを議論するのはまぁどうでもいいとして、否定するのは脳みそが足りていないといえる。


大人用のハーネスが必要だ。


犬の方がお利口さんだったりするし。
あと、なによりかわいいし。


近所の公園で子供用ハーネスを使っていたら知らないおっさんに激おこプンプン丸されてぴえんだった人もいる。


大人用のハーネスが必要だ。


見た目を気にするのが日本人の最高にブサイクなところ。僕は大好きだ。汚くて醜い。

世間体や地位や名誉のために大切なものを乱暴に扱う。


繋いでおかないととんでもないことをする。
ネット上でも目を離した隙に赤の他人に訳の分からん説教をたれているおっさんも多い。

大人用のハーネスが必要だ。


否定から入ると話にすらならない。

お前の唇にハーネスを縫いつけて要らぬことを言えばおもっきり引っ張ってやろうか。

そしたら唇が取れるからスペアの付け替え用の唇が開発されて爆売れする。



子供用ハーネス、あなたはどう思いますか??
僕はもう自分の中で議論し終わって済んだのでどうでもいいです。


おやすみなさい。


2021.11.03 うつ病と生きる青年

(付け替え用唇 5個セット)

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。