見出し画像

ノートを始めるぞ

・まずは簡潔に自己紹介します。

名前:ぷぎ 年齢 14歳(中3)

以上

って言っても短すぎるのでもうちょっとかきます。

ブログ歴:ないです。

折り紙歴:本格的に始めたのは5年くらい前。

創作歴:1年 まだろくなもの作ってないです。

趣味:折り紙 ポケモン バレーボール

って感じです。

Twitterについては、はじめは折り紙好きが高じてTwitter始めて

作品を自慢しようと思ってましたが、

皆さんうますぎて自慢になりませんでした。w

ということで、結局修行のためTwitterはじめて、色々学んで

今に至ります。

・noteに手を出したわけ
将来のためと便乗です!

先日、自分の師匠のハイパーステジア氏がnoteで折図を売り出しました。というわけで、

将来僕が折り紙上手くなった時の折図置き場にしよう

という極めて安直な考えでnoteスタートです。

ポケモンの構築記事とかもあげたいとは思ってます。

あと、基本有料にはしません。つーかできません

今回はここまでです。今後ともよろしくお願いします。