見出し画像

ご挨拶


2024年、何か新しいことを始めたいと思い、
以前から存在は知っていたけれど手を出せなかった"note"を始めてみた。

(3日坊主ならぬ3ヶ月坊主になったらすみません。)

ここでは自分が好きな事を書いて記録していっていいと聞き、
私の普段の楽しみや、仕事で得た知識を載せて
ブログを覗いてくれた方に少しでも楽しい気持ち、得した気分になってもらえたらと思います。


とはいえ、バリバリの初心者なので温かい目で見ていただければ幸いです。


まずは、
私の"好きなこと"を下に少しアップします。
↓↓↓


ほぼ外遊び。。。

よろしくお願い致します。


おはな坊☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?