画像1

神様のいない世界(デモ)

ぱぐねこ、Lumi
00:00 | 00:00
【歌詞】
あまねく声は届くかな
閉じるまぶたに響く音
凛と奏でる指先の
熱が解けた

僕と君とで書いた詩
晴れた夜空に駆けて抜ける
せめて光が消えないように
顔をあげて

流した涙が 胸を締め付けた
揺らした世界が 前を曇らせた

あなたと二人手を繋いで
空を見上げて
ただ笑顔だった

僕の涙で書いた歌だけが
天に響いて消えてく

青く霞んだ空の上で
ゆれる景色をただ眺めている

僕の涙で冷めた熱だけが
音をたてずこぼれてく

ありがとう
ごねんね

僕は生きている
神様のいないこの世界の果てで

気に入ってもらえたら嬉しいです✨