見出し画像

仲間が増えました✊ ̖́-

こんにちは、らてこです☕

プロフィールでも紹介させてもらったのですが、わたしはカプセルトイが大好きです!

最近は、サメにゃんならぬ、えびにゃんたちをメインで飾っているのですが、なんと、新たにかわいいカプセルトイを見つけちゃいました!!!

写真を撮る中で、おもしろい写真に出会えたので、今回は寸劇もどきをしながら紹介していきます!!笑
(少しほどお付き合いください😂)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



in らてハウス

「ねぇ、聞いた?」
「我らが【らてハウス】に新入りが来たらしいよ」

「まさか!!!」

【新入り】ホゲータ🐊🔥

「なになに、渡したいものがあるって?」

「こ、これは!!!」

【新入りからのおすそ分け】
Pascoの超熟とメロンパン

「ふわふわしてて、とても美味しそう!✨」
「ホゲータありがとう😆😆」

このあとみんなで美味しく食べました😋
〜おわり〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

寸劇にお付き合いいただき、ありがとうございました笑

ホゲータは、ホゲータ目当てでガチャを回し、なんと一発で当てました!笑
思いが伝わったのだろうか💘笑
このサイズ感がたまらなく可愛いです、、、💕

パンは、個人的にPascoを推していることもあり、いつも食べてるパンがミニチュアになっているのが可愛すぎたので回してみました!
再現率が高すぎるのと、パンの触り心地がめちゃくちゃいいです!笑

食パンに関しては、袋からパンを出して触ることができちゃうんです◎

Pasco『超熟』のミニチュア版


寸劇のために写真を撮ったり編集するのが思った以上に楽しかったので、仲間が増えたらまたしようかなと思います🎶

読んでいただき、ありがとうございます🌼

それでは👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?