見出し画像

2021/01/20

・母が出掛ける前に起きられた日。今日は朝陽が気持ちよくて、母が寝坊して朝出来なかった、残ってた昨日の分のお皿洗いも「こういう日もあるよね」っていう具合に進められた◎

・午前中のんびりした日。やる気はあるんだけどなんだか空回りして、お昼ごはんの前に少しお昼寝。いい感じにリフレッシュできた気がする☀︎

・友達と電話を繋いで勉強した日。近況は何となく知っていたけど電話は久しぶりで、なんだか変な感じ(笑)いい緊張感を保ちながら時間を決めて集中して、終わるとたわいもない話に花が咲いて。自分にしては珍しくここ数日家から出ない生活をしていたから、こうやって心の距離が近い友達と話せる時間は本当に大切だなって再認識。

・日課の筋トレをしなかった日。明日はバレエがあるから、今日くらいいいかなって思ったり。

・気になってる人と電話した日。会話のテンポがゆっくりで、何も話してなくても楽しかったなぁ。今は恋愛する気にはなれないって遠回しに振られたけど、実はあんまりショックを受けてなくて(笑)今度会う口実を作っちゃったけど、全力片想いを楽しむ気持ちで行ってこようかな☺︎