見出し画像

2021/03/20

・朝ごはんのトーストが普段と違う日。いつもは胚芽入りか十穀入りを買うけど、今回はシンプルな食パン。たまにはいいかも◎

・土曜日だけどバレエをお休みした日。どうしても人が足りないって相談を受けてバイトへ。4年生の先輩が寝ブッチしたから、いつもより少ない人数で回すのは大変だったぁ。

・眉マスカラをし忘れて出掛けた日。バイト先で鏡を見たら「あれ、今日眉毛黒くない?」って気づいた(笑)最近髪色を明るくしたからちょっと目立ってたかも、明日は忘れずにつけなきゃ。

・バイト先の好きな人に誕生日プレゼントを渡した日。上がる時間が1時間ずれてたから、待ち伏せして帰りにサプライズ。まだ好きだよって勢いで言っちゃったけど、誕生日覚えててくれたんだねって喜んでもらえたからいいかな?☀︎

・誕生日に友達から贈られた日本酒🍶で両親と晩酌した日。いつも土曜夜はバイトだから、久しぶりにゆっくりできて幸せ。コンビニでアイスやらお菓子やらのお遣いに行くのも楽しい☺︎