見出し画像

絶景!碧い水面と青い空

今日も暑かった。夏の本気はまだなんだろうけど、かなり手強い。


写真みました?とっても綺麗で気持ちの良い景色だったなぁ。

とてつもなく夏い暑ですが、こんだけ天気がいいと最高!!!!と言いたくなります✌️

空の青と水面の青、そして山々の緑。自然の豊かさと美しさを感じます。それから、赤色の橋。人工物だけどいいアクセントになってるな〜と思います。

トロッコ列車もそうだし、箱根登山鉄道もそうだけど、山を走るオレンジの車両っていいよね。ぼくのお気に入り。まぁ、強いて言えば中央線も…笑

画像1


トロッコ列車に乗る前は、あんまり期待していなかったけれど、実際に見てみるととても感動した。

想像だけで「所詮こんなもんでしょ」とか「大したことないよ」なんて思うことは多々あるけど、見ずして決めつけるのはもったいないなと感じたな。

というか、些細なことでも感動できたり良さに気づけたりする人になりたいなと。毎日何かに気づきたい。それもあってこうやって"書いている"ともいえる。 

画像2


とにもかくにも今日は川にも入って楽しかったな〜温泉もサウナもたまらんぜ〜♨️

明日もまた楽しもう〜ほんじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?