自分を大切にしようと決めた女子高生が20歳になるまで(7)



今回で一週間経過です⭐️
結構忘れてしまうことも後半につれ増えたんですけど絶対やるように心がけるようにしました(ง •̀_•́)ง


今日は音楽ってすごいなってまた実感しました( т т )Spotify使ってるんですけどMy Top Songsあるじゃないですか!去年から使ってるんで2022ver.を聴こうと思って流したら1曲目から記憶がバゴォーン‼️って戻ってきてめっちゃ感動でした🥹今年はアイドルソングばっかり聞いてるけどやっぱり昔好きだった曲はまた好き!ってなりますよね( т т )


その気持ちと記憶を大切に生きていきたいです(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?