自分を大切にしようと決めた女子高生が20歳になるまで(8)


8回目〜〜!!!
途中で辞めてしまうかもなーって最初思ってたけど無事一週間やり切りました⭐️⭐️




私の気づき

私には最近気づいたことが多いです。それは全てnoteに書くようにしてますが、それでも一瞬パッて閃いてもすぐ無に戻るので書けないまま終わってしまう気づきもあります。

そして今日の夜気づいたことが1個ありました。今現在学校に行けていない私ですが、バイトや買い物には行けるようになりました。外に出ることへの抵抗が減りましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )調子もいいので、もしかしたら学校に行けるのでは?と思って想像してみました。学校へ行って授業を受ける。それだけなら良かったのですが、私の想像の中では学校へ行って大勢の人間に囲まれて授業を受ける。と想像しました。マジでなんなんですかね、そう考えた瞬間気分が悪くなってしんどくなりました。クラスの人がダメなのか、ただ単に大勢の人間がダメなのか。夏フェスやバイトが大丈夫なので後者は無いと思うのですが。それでも同年代がダメという可能性もあるなと思いました。


未だに原因がわからないばかりの私の悩みに名前を付けたいけど付けたらダメになってしまいそうで怯える日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?