禁パチ2日目

今日は残念ながら仕事が休み

というこで、朝から洗濯して

奨学金の月々の返済額を減らす書類の作成

3月までに30万返済となると月に5万

うーーーん、難しい

とはいえ、少しでも返済したいので、一番利息の少ない奨学金を後回しに

そんでもって、DVDと漫画のレンタル

1000円越えたけど、まぁ必要経費…と

今年上映のあったシティハンターを見たわけやけど

アニメファンとしては、神谷さんの老化した感じのある?
ちょっと低くなった声が少し残念だなぁーと思ってしまうけど、もう20年近く前だからしかたないよね

でも、歴代のOP、EDの曲が流れるのはえかったですなー

最後の、止めて引く、もいいですよねぇ

とそんなこんなで1日を過ごしましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?