禁パチ1日目、パチンコとは、今後の目標

パチンコとの出会いなんてたいしたことなくて、
大学時代の友達に誘われたとか
たったそれっぽっちの理由で

月に数回行ってたものが、就活の開始と、授業が減ったのをきっかけに、回数が爆発的に増えちゃうんですよね

悪いパターンです

うまく付き合えたらお金は増えるけど、やっぱりむずかしくて

一番の問題点って、お金を失うこと、借金をすること以上に

日常生活のなかで

刺激が足りず、暇な時間の潰し方

を失ってしまうことなんですよね

パチンコする前はなにをして休みの日を過ごしていたか

忘れてしまって、というか、例えば昼前までゴロゴロして、昼から家事して

なんていういつもの生活ができなくなることなんですよね

今思えば、大学時代の思い出なんて、冬を前にして、朝晩冷えてきたな、と冷たい風を感じれば、よくパチンコ屋に通ったな

夏の暑い日に、パチンコ屋にはいって、すずしいなぁと思ったり

なんでもかんでも、パチンコ屋の思い出なんですよね

それしかない

それが一番のパチンコの罪なんですよね

というこで、目標決めました

半年、とりあえず半年禁パチからの

同棲してる彼女にプロポーズ

ですかね

迷惑いっぱいかけたけど、一緒にいてくれてる

別れたいとは言われるけど、一緒にまだいてくれてるし

頑張りたいですね!

借金30万円(全額の半分)の返済と

パチンコ屋にいかない

趣味はゴルフと何か見つけるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?