見出し画像

夏に忘れられた靴の存在

いらっしゃいませ️☕️𓂃𓈒𓏸

ママ向けオンラインコミュニティ
『ぷちゆに』公式noteへようこそ♡

本日の記事は、
運営スタッフのずんちゃん(@zunzun.sense
が担当します☺️



8月にわかなさん(@wakana.k_001)の
ぷちゆに限定「靴の選び方のLive」を見て

『そういえば最近子どもたち、靴履いてないなー。
 サイズ測ってないわー。』

って気づきました❗️

測ってみたら、息子2人ともめっちゃギリギリサイズ(・・;)

夏の休日は、
水遊びなどでサンダルで出かけることが多かったので、
靴のサイズのこと全然気にかけていませんでした!

慌てて、子どもたちとamazonで靴を選びましたー!


育児、家事など、目の前のタスクに追われてて、
靴の採寸忘れちゃってました💦


自分がすっかり忘れてることや、
そういえばこれ最近してないな!
みたいな気づきをくれるLIVEがとってもありがたいです✨

以上!!わたしの”ぷちゆにLIVE”の活用方法を
ご紹介しました^^♡



一緒に子育てしませんか?
一緒に毎日を楽しみませんか?
ぷちゆにで待ってます♡


募集開始のお知らせは
ぷちゆに公式LINEより配信します!
ぜひ今のうちにご登録お願いします☺️


↑ご登録で子育てのヒント動画プレゼント中!
「夕方のバタバタを乗り切るひみつ🤫」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?