見出し画像

はじめまして

1・自己紹介
2・私にとっての楽しい占い
3・私の野望


1・自己紹介
プチと申します。
占い・アロマ・ハーブ・レジンを使ったルーン文字入りお守りアクセサリー制作・おまじないなどなど
占いの中でもルーン文字を使った占いが好きです
今、日中はコールセンターに勤務をしており、他の時間で占いをしております。

普段は愛猫ライス君と共にのんびり生活


2・私にとっての楽しい占い
占いといえば、怖い。。と思う方も少なくはないでしょう。
未来を言い当てられてしまう。自分の将来を知るのが怖い。見透かされているように感じる。
そう思うからでしょうか?

私が提案したいのは✨笑顔になるための占い✨です。

自分が手に入れたい未来に近づくための方法を知るツールにしてもらいたい。
どうしたら両思いになれるか?どうしたら上手く進められるか?
どんな自分でいたらいいのか?
自分では見えない自分の可能性

占いで見えることはたくさんあります。
占いをすることで自分と向き合えたり、新しい自分を発見したり
立ち止まっている原因を見つけられたり
タイミングを測るために使ったりもできますね。

カードや文字からのメッセージを聞くことでドキっとしたり、自分の心の方向性を変えてみたり。

お相手の気持ちなど、エンターテイメントとして占うのも楽しいのですが、
自分の未来を創るツールの一つだと考えたらもっとワクワクしませんか?

私と占いとの出会いについてはまた今度お話しできたらいいかな?

3・私の野望
私の占いやメッセージと出会うことで、笑顔になれる人、前を向ける人が増えると嬉しい。

占いだけではなく、そっとあなたの背中を押すお守りちゃん♡
あなたに伝えるおまじない

あなたの背中を押してくれるハーブやアロマについてもお話ししていきます

しんどいなぁ。。と思っている時にふとこのページが目に止まったら
ほんのちょっとだけ、心が軽くなる言葉をつむいでいけたらいいなぁ

自分を愛でて自分を愛していきましょう。
溢れた愛は周りの人に分けていきましょう。
そうして愛を循環させた世の中ができたら素敵♡

Instagramstand.fmなどでもメッセージをお届けしています


そんなわけで、これからどうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?