ハレときどきクモリ(2021/04/06)

#28

今日はお家で1日ゴロゴロー!  暇すぎて逆に辛かった笑

明日から大学の授業が始まるんですが、ドキドキです😍  2,3ヶ月勉強をしてこなかったので出来るかほんとに心配です。あんまり頭のいい大学ではないので頑張ってついていければいいなと思っています。とりあえず明日はきっとガイダンスみたいなものだと思っているのでリラックスして行きたいと思います。

健康体育の授業を取りたいのですが、人数が多いと、抽選になってしまうそうです。抽選方法がまさかのくじ引き笑

大学の授業ってこんなので決まっていいのか?笑

人数が多そうなので多分くじ引きですね笑  ここで強運の持ち主だってこと見せつけて行きたいです笑

まぁ楽しみつつ大学に通えるように頑張ります!  最初が重要!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?