見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/27)

#21

おすぅしぃ!🍣

今日はおじいちゃんの三回忌でした。もう、3年も経つと思うと早いですね😭  小学生の時は毎年おじいちゃんとおばあちゃんに会いに来ていたのがとっても懐かしいです。

いつも白鳥のいる湖に行って、動物園に連れて行ってもらってました。どんだけ動物好きなんだよって感じですよね笑

たくさんの思い出があります。

そして、夜ご飯にお寿司を食べに行きました。とっても美味しかったです😋

おばあちゃんも今のところ元気なので安心しています。

明日は海鮮丼と温泉です!楽しみ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?