見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/04/04)

#27

今日は1日おやすみ😇

ほとんどダラダラしながら過ごしてました笑  洗濯と掃除はしましたよ!🪣

午前中はお母さんから電話があってちょっとした連絡を取りながらYouTube見てました。

夕方にはお買い物に行ってご飯の材料を調達して帰ってくると、母方のおばあちゃんからも電話が来ました。元気ー?とか、ご飯食べてるー?とか、色々心配してくれてるみたいです。

先日は父方のおばあちゃんからも電話があって、みんな気にしてくれてるんだなぁと思うとこれからの4年間頑張らなくちゃなと少し気合いが入りました

家族のためだけではありませんが、少しでも親孝行のできるいい娘になれるように少しずつ成長していきたいと思います。

今日の写真は自炊らしいものをやっとしたよ記念です笑  味付けは生姜焼きの素みたいなやつかけただけ笑

なかなかお母さんみたいにしっかりとした料理が出来ません🍳  これも早くできるようになりたいです

明日は、ついにオリエンテーションでクラスのみんなと会えます。緊張はすると思いますが1人でも友達になれそうな人を見つけたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?