見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/23)

#17

昨日と今日は横浜の叔母さんのところへお手伝いに行きました!

叔母さんはデザイナーさんで自分のお店を持っています。そこでは全部手作りの洋服やコサージュなど売っています!

私はとっても不器用なので簡単で単純な作業を手伝いました。札の数を数えたり、値札をつけたり、ダンボールを組み立てたりなど一応役に立ったと思います笑

東京の電車に初めて乗り満員電車にも乗りました笑かなりしんどかったです😭乗り換えも3回あって不安でしたが何とかたどり着くことが出来て良かったです!

私はとっても方向音痴で家から駅までの道で迷子になってしまいました笑

 結局Googleマップを頼りに何とか駅まで行けたのでよかったと思います笑

叔母さんに夜ご飯を買ってもらいました!おでんとメンチカツです笑  今度天ぷらを奢ってくれるそうなのでそっちに期待!😊

明日は1回実家に帰るのでちょっと嬉しいです💗

それではまたあしたー👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?