見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/04/03)

#26

今日は大学で健康診断でした! ドキドキ笑

大学の7号館で行われたのですが、私は1号館にしか行ったことなかったのてもちろん迷いました笑

ちょっと焦りながらも少し早めに出たのでちょうどピッタリに着くことが出来ました!

健康診断は私含めて3人で行動しましたが、他2人は昨日の入学式で、知り合ったみたいでちょっとアウェー感があってあんまり話せませんでした😭

健康診断の後も、複数人で出掛けるみたいでした。インスタだけでも交換しとけば良かったー! 今日の反省点です🙇‍♂️

みんな会ったばっかりなはずなのに仲が良さそうでちょっと不安になりましたが、来週のオリエンテーションでは頑張って友達作っていきたいと思います!

今日の夜から読書を始めました。元々、本を読むのが好きだったのでちょっと習慣にしたいと思います高校生のとは小説しか、読んでこなかったのですが、これからは自己啓発本などちょっと生きるための勉強になるような本も読んでいきたいです!

明日は1日おやすみです。目標は掃除と洗濯!

それではバイバーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?