わたしのこと

puchanといいます。

普段は、子育て(元気な女の子 のんちゃん4才)しながら在宅で仕事をしています。

周りから良く言われるのが『いつも面白いことに遭遇してる』

『マスクの下で笑い堪えてる』

『家庭だけじゃなく、仕事だけじゃなく、いろいろやりたい人』

と言われています。

本当に、そうかもしれない(笑)

本当に、面白い人、コト、ネタよく遭遇するので身内だけじゃもったいない。

いろんな方にもお裾分けしたいと思って、またnoteで書くことにしました^^

ニックネームのpuchan ですが、甥っ子が小さい頃に私のことをそう呼び出したことから付きました。自分でも気に入っています^^

ですが25歳の夏にホームステイ先で一緒だったスロバキア人(手足長さが私の1.5

倍)17歳の女の子に爆笑されたのです。


なんで?!なんでよ?!と聞くと

発音が、あちらでいう ビ*ッチ という意味になるとか。

『アンタあだ名がビ*ッチって〜😂』としばらくいじられました。


こんな感じで、ゆるっと。。。書いていきたいと思います。

あ、でも週末はバチェラー漬けになるので更新はきっとしません笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?