_画像1_なんじろうさん童貞卒業までの軌跡

【週刊恋愛サロン第77号】ゴール率を7倍にする7つの好意の伝え方/恋愛コンサル生インタビュー 童貞卒業してモテ男になるまで/オリジナルな関係をつくり出せ!リフレーミング・トークスクリプト

あけましておめでとうございます。編集長のPuANDAです。
週刊恋愛サロンですが、順調にいけば今年中に100号を突破しますね。
こんなコンテンツが欲しいというのがあれば随時お待ちしています。
恋愛コンサル生も続々増えてますます面白いコミュニティになっていますよ。

●週刊恋愛サロン第77号-目次
1)ゴール率を7倍にする7つの好意の伝え方
2)恋愛コンサル生なんじろうさんインタビュー~1年で童貞卒業してモテ男になるまで[前編]~
3)オリジナルな関係をつくり出せ!リフレーミング・トークスクリプト

今号は「クロージングテクノロジー特集」になっています。「女子と打ち解けるまでは行けるけど最後がどうしても」という方はぜひ読み込んでください。ゴール率が劇的に上がるはずです。


1)ゴール率を7倍にする7つの好意の伝え方


こんにちは、ムッタです。2018年も引き続きよろしくお願いいたします。世の中は、「聞く力」の重要性を問いています。傾聴力や「聞く力」関連の本も多いですね。我らがステナンの神も週刊恋愛サロン68号の中で「口説くのに言葉はいらないんです。」と言っています。しかし、私は思うんです。

<<女の子は「言葉で安心し、言葉で興奮し、言葉で濡れる」>>

というわけでゴール率を7倍にする7つの好意の伝え方を77号にあやかって紹介いたします。

1.自己満足法
2.既成事実法
3.ギャップ法
4.赤裸々法
5.クライマックス法
6.以心伝心法
7.友達自分法

※1.は週刊恋愛サロン68号より。2.は金融日記183号より。3.~5.は『伝え方が9割』より。6.7.はムッタオリジナルです。

1.自己満足法(相手に判断を委ねず完結形で終わる。)(⇔✕:付き合ってください)

この続きをみるには

この続き: 17,115文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

週刊恋愛サロン10号分。1号あたり半額で購入できます。

パンダ・オンク・ムッタによる週刊恋愛サロン4号分です。

または、記事単体で購入する

【週刊恋愛サロン第77号】ゴール率を7倍にする7つの好意の伝え方/恋愛コンサル生インタビュー 童貞卒業してモテ男になるまで/オリジナルな関係をつくり出せ!リフレーミング・トークスクリプト

PuANDA

590円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!
26
子供の頃から裏技を探すのが好きです。ナンパに思われないナンパ「ステナン」と、サラリーマンだからできる副業について/「週刊 恋愛サロン」編集長|日々のフィールドワークを通じて、日本の恋愛・婚活市場の調査を行っています。https://twitter.com/shoichirosm

こちらでもピックアップされています

週刊恋愛サロン(月額990円)new
週刊恋愛サロン(月額990円)new
  • ¥990 / 月

週刊恋愛サロンを月額990円で読めるマガジンです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。