見出し画像

恋愛コンサルティング受講者の感想(Sさん)

Sさん(受講開始当時27歳)から恋愛コンサルティングの受講の感想をいただきました。



■恋愛コンサルティングを利用してみようと思った理由

「心の綺麗な美人を生涯のパートナーにしたい」と思ったためです。

■良かった点

良かった点は...ありすぎます笑

このコンサルを受けさせていただけたお陰で、自分のレベルが上がり、本当に人生幸せになったな...と心の底から感じます。
中でも特に良かったと感じた点を記載しますね。

①的確なアドバイスをもらえる
相談することで、恋愛の悩みにおける課題・原因・解決方法がわかるので「今自分がすべきアクション」が明確になります。
このアクションを愚直に実行し続けた結果、恋愛スキルが大幅にアップデートされました。

②自分の悩みにフォーカスした記事を投稿していただける
「自身が相談した悩み」がテーマとなった記事を、週刊恋愛サロンに投稿していただけたことがたくさんありました。この記事は
・悩みの原因と解決方法がより具体的になっている
・情報がまとまっていてわかりやすい
という性質があるので、ものすごく助かりました。
記事を何度も読み返しながら現状の悩みを解決することで、確実にレベルアップしていった感覚があります。


③不可逆な恋愛スキルが手に入り、自信が付く
恋愛コンサルを受けながらPDCAを回し続けた結果、不可逆な恋愛スキルが手に入り、これが財産になりました。

女性とのデート(アポ)はほぼ無意識にこなすことができるようきなり、A -くらいまでのレベルの女性であれば初対面で1軒目→ゴールも高めの確率で達成できるようになりました。
また、デートにおけるPDCAが自分1人で回せるようになったため、自分1人の力で恋愛スキルをある程度までは磨けるようになりました。

受講前と受講後の成長の変化を数字で表すと
・経験人数2人→100人以上
・ゴール率1割→6〜7割
・ゲットした子の最高レベルはCクラス→Sクラス(たった1度だけですが)

という結果で、大幅に成長できました。
これにより【男としての確固たる自信】が身に付いたのが本当に大きいです。
この自信は恋愛だけでなく、人生全般の幸福にかなり寄与している感覚があります。

④人生全般のアドバイスを貰える
恋愛だけでなく、人生全般のアドバイスをいただけたのもかなり良かったです。

恋愛を上手くいかせるには
・外見を良くする
・仕事を頑張ってお金を稼ぐ
・趣味に打ち込む
・男友達を大切にする
など【女以外のことに集中するのが重要】という気付きを与えて下さったのも講師陣の皆様のお陰です。
自分はこれに気付けた結果、ライフスタイルが以前より格段に良くなっていて、最近この重要性を痛感しています。本当に感謝しかないです。

■改善してほしい点

前述の通り、大変満足しているのでありません笑

重箱の隅をつつく形で一点だけ上げさせていただくとすれば、たまに相談のレスが結構遅めになることがあったので、何らかの形でレスポンスがあると嬉しいなぁと思ったくらいですね。

ただ
・皆様ご多忙でたくさんのコンサル生を抱えられている
・1ヶ月1万という低価格で受講できる
・過去の自分は今と比較しても著しく文章力が低く、相談・質問の仕方が悪かったと感じる時も多々ある

という点も重々承知なので、本当に「重箱の隅」の意見になります!

■向いていると思う人・薦めてみたい人

以下の願望がある方にはオススメです。
・男としての自信を身に付けたい
・不可逆な恋愛スキルを身に付け、女性に不自由しない人生を送りたい
・恋愛だけでなく、人生全般を良くしたい

結果を出すという意味で、人物面では以下の特徴がある方が向いていると思います
・明確な目標がある
・行動力がある
・向上心が強い
・素直にアドバイスを受け入れられる



Sさんありがとうございました!
現在は恋愛コンサルティングは卒業されていますが、人生もろもろ順調なようで、これからも楽しみです!


【恋愛初心者のための】恋愛コンサルティング

過去の指導・成長のビッグデータを洗い直し、成長への最適カリキュラムを組み直しました。
特に恋愛未経験者や初心者向けのステップが大幅に拡充されています。
またマッチングアプリの攻略や、LINEでの質問サポートなど、
デジタル領域においてシステムを最適化しました。


■こんな人に向いています
・彼女がほしいけど作り方がわからない

・ナンパ講座や集団指導はハードルが高く感じる
・マッチングアプリを始めてみたいが、いまいち不安

・マッチングアプリをやっていたが結果が出なかった

・30代後半以上だが、恋愛にチャレンジしたい

・恋愛スキルを高めて、意中の相手と結婚したい

■カリキュラム概要
【レベルに合わせたカリキュラム】
恋愛未経験者でもゼロから着実にステップアップできる、全20段階のレベルアップシステムを開発しました。


【いつでも・どこでも学べる教材】
文字教材に加えて、動画コンテンツでも子細に解説します。動画講座は20以上(予定)




【密な相談環境】
定期的なカウンセリング、不定期の全体相談会などで、疑問や個人的な悩みもフォローします。


【プライバシー重視の個別指導】プライバシーに配慮した一対一コンサルティング。(LINEでのやり取りがメインですが、人によっては他のチャットツールでもOK)

お申し込みはこちらの記事から↓


ここから先は

0字

コンサルティングはLINEを利用します。無制限質問し放題です。

週刊恋愛サロンの編集部が、複数人体制でコンサルティングを行います。 プロフ撮影のサポートやマッチングアプリ攻略、デートスポット情報など。 …

週刊恋愛サロンを月額990円で読めるマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?