見出し画像

はじめまして!バリキャリを夢見る離島ナースです。

東京の病院で看護師をしていました。

そんな私の将来の夢は、
バリバリ働くキャリアウーマンになることです。

夢が叶えられない自分に嫌になり、転職を決意。

決めたのは離島ナースです。

え?と思いますよね。

バリキャリは諦めたわけではありません。
これも人生プランのうちなんです。

なんて言ってますが、当てなんてありません。

きっとこの夢を叶えるために
たくさんの寄り道をしていくと思います。

そんな私の人生が、
いつか誰かの心に引っかかって
少しでも役に立つことがあるなら、

そう思いアカウントを作りました。

仕事のこと、離島移住のこと、
日々考えていること、
答えがないことを考えることが好きなので
ブログのように書いていくつもりです。

大したキャリアもありませんが、

これからどんな人生が送れるかワクワクしています。

もし面白いと興味を持ってもらえたなら嬉しいです。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?